見出し画像

海外移住十三日目〜感情の記憶〜

TakaRisaのTakaです。

昨日は家族で前から気になっていた家の近くにある飲茶に行くことに😊

予想以上に大きく立派な店構え😳

広州、香港の記憶が呼び起こされる💡
お店の雰囲気

どれも綺麗で本格的でとっても美味しい😋

えび餃子
えび入り腸粉
小籠包
福建麺
金木犀入り寒天
楊枝甘露

Risaと香港でこんなところに行ったね。
広州のあの飲茶レストランもう一回行きたいななど中国話に華が咲きました😊

これからRisaとAkariと過ごす4ヶ月に渡るノマド生活🌏
3人一緒の経験をしていきながら個々が感じることはそれぞれ違う。
そしてそれぞれが感じたことをシェアして新しい気づきを得る。
考えただけで最高ですね✨✨

新しい経験を通して感じた感情は記憶に残り続けると思います。
普段思い出すことはないけれど飲茶を食べて思い出す。
多感なAkariはこれからたくさんの経験を通じて一生残る記憶を形作ってほしい。
これからAkariに起こる全てが人生の宝物💎

Akariの感性で私の感性も磨かれていくと思います🌈
これからの未来が楽しみです🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?