見出し画像

ショート動画紹介【2024/3/30】

3/23(土)【世界】
自分の家庭の異常さに気が付けたら、それだけで幸せなのだと思わないでもない。

3/24(日)【不変】
幼馴染みには変わらないでいて欲しいと思うタイプです。

3/25(月)【不器用】
占いの結果をいつまでもねちねちと覚えている人っているけど、何となくこう、もったいない事してるなあって思う。

3/26(火)【耳を塞ぐ理由】
内弁慶の人の攻撃性に気が付いた時、人はみな距離を置くのだ…。

3/27(水)【罪】
小さな罪から大きな罪まで、あなたはいくつその辺に放り出して前に進みましたか…的な。

3/28(木)【太極拳】
サークルクラッシャーによるコミュニティ崩壊現象は大学生だけのものではないのだ…。

3/29(金)【キスが重たい】
人の恋愛を茶化すノリが非常に苦手です(個人的に)


この記事が参加している募集

私の作品紹介

↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/