見出し画像

BELOVED~GLAY~

おはようございます。


定期的に聴きたくなる曲です。



GLAYは私の世代はドンピシャですね。音楽を語る上で通ってきた人は多いんじゃないかな~

この方々が後の音楽・バンドに影響を与えたのは間違いないでしょうね


この後も次々とヒット曲・名曲を創っていくんですよね

凄い!


寿司職人が歌うカバーソング

途中で仕込み、寿司を握るシーンがあり、とても斬新!!



作詞・作曲: TAKURO

もうどれくらい 歩いてきたのか?
街角に夏を飾る向日葵
面倒な恋を 投げ出した過去
想い出すたびに 切なさ募る

忙しい毎日に溺れて 素直になれぬ中で
忘れてた大切な何かに 優しい灯がともる

やがて来る それぞれの 交差点を 迷いの中 立ち止まるけど
それでも人はまた歩き出す
巡り会う恋心 どんな時も 自分らしく 生きてゆくのに
あなたがそばにいてくれたら

AH  夢から覚めた これからもあなたを愛してる

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?