見出し画像

自分経済~2023年の結果~

おはようございます。


今年も残り僅かですね!
一年間あっという間な気がします

年間の振り返りということを含めて、年間の個人資産推移結果です

2023年1月

2023年4月

2023年7月

2023年10月

2023年12月末

今年初めはマイナスから始まってたんですね

年末まで徐々に上がって来ている感じなんですね~


しかし、良い時と悪い時の波がありますね!

投資をすると、数字やお金の流れになりがちですが

経済・市場=政策や発表、情勢などから人の行動で大きく影響ありますね



経済にも温暖化や氷河期のようなシーズンもあるんでしょうかね~

はたして、来年はどういう波になるんでしょうか!?

冬になるのか、春なのか

投資はあくまでも自己責任ということは忘れずに、自分のスタイルを構築して、身の丈にあったやり方・決して無理してはいけないですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?