見出し画像

卒業~尾崎豊~

おはようございます。


定期的に聴きたくなる動画です。



井坂海音さんという方は動画でしりましたが、凄い引き込む力ありますね

尾崎豊を相当リスペクトしているんでしょうね!
カッコいい

尾崎豊さんは色々方に影響を与えたミュージシャンですね!


作詞・作曲:尾崎豊

校舎の影 芝生の上 すいこまれる空
幻とリアルな気持ち 感じていた
チャイムが鳴り 教室のいつもの席に座り

何に従い 従うべきか考えていた
ざわめく心 今 俺にあるもの
意味なく思えて とまどっていた

放課後 街ふらつき 俺達は風の中
孤独 瞳にうかべ 寂しく歩いた
笑い声とため息の飽和した店で
ピンボールのハイスコアー 競いあった

退屈な心 刺激さえあれば
何でも大げさにしゃべり続けた

行儀よくまじめなんて 出来やしなかった
夜の校舎 窓ガラス壊してまわった
逆らい続け あがき続けた 早く自由になりたかった

しかし冷静に考えると…窓ガラス壊す方とは怖くて友達になれない気がします💦


この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?