見出し画像

状況を変えた救世主

おはようございます。


週末はコンビニで働いていますが、
どうやら傾向があり、土曜日は一番くじ販売する曜日のようです。

人気のあるくじは販売前に既にスタンバイしているので、一番くじってすごいなぁ~と思わされました。

短時間で一気に売上げが上がる凄い商品です。
売れ残ったら大変ですけどね~


A~D賞までが当たりの印象


親子2人で入店されたお客さん

たまたまくじを見つけたのか、狙って来たのかわかりませんが、、、

お子さんが3回ほど引いて

当たりなし。。


お小遣いを切り崩して2回引いても。。。

当たりなし。。


何とも悲しげな顔。。

親も参戦し3回ほど引いて。。。

当たりなし。。。


親がこれで最後と、、、2回分を購入

もう、当たって欲しい!!


と思いながら一番くじの箱を子どもに渡す

しかし、結果当たりなし。。。

そのまま退店されていきました。。。

私も引いてみて、当たったら景品交換したら良かったかな~
と思いながら、後悔を残し終わりました。


~数時間後~


「いらっしゃいませ!」

先ほどの子どもが兄を連れて来店。

おお!兄を連れて来たのか!!

兄が参戦

真っ先に一番くじを6回引きました。



おっ~~~~


1枚の中にA賞が!!


嬉しそうな顔とカッコいい兄に、つい声を出してしまいましたね!

まさに、シャンクスのような登場だったな~

麦わら帽子のように、、A賞大事にするんだろうな~


一番くじの商品力に驚いた日でしたね


バンダイはやはり凄いな~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?