見出し画像

今日は
10時~12時、13時~15時、15時~17時半、18時半~19時、21時~22時半
と、3件経営相談、1件補助金コンサル、1件打ち合わせでした。

8時間半も、仕事で人としゃべってたのか・・・そりゃ疲れるわけだ。


そんな今日は、

月曜断食始めて100日目!


というわけで、久しぶりに、ジャンクフード・お菓子、食べまくりました。


そんな月曜断食。

おかげで、体調がだいぶよくなりました。

もともとは、胃腸の調子が悪くて、断食してみたいなと思って始めた月曜断食。胃腸の重さはなくなり、副作用として体重は6キロ近く減りました。

ちなみに、2か月経過後は、食事量制限も食事内容制限も、だいぶ緩めていましたが、基本月曜食べないっていうのは実行してました。

むしろ、月曜日は断食しないと怖いくらいです。

なので、月曜断食始める人は気を付けて下さい👍


なお、体重については、今の所リバウンドもなく、66キロ前後で推移しています。

それと、月曜断食をすると、月曜日の夜は、眠気が強くなります。昨日も、22時に寝て朝5時に起きました。

睡眠の質改善のきっかけにもなります。

始めた自分に感謝。

これからも引き続き続けていこうと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?