見出し画像

僕の推しはスタバが好き

35歳男性会社員には全く似合わないサムネをお借りしてみました。笑
もちろん今の推しは葵ちゃん(生後4ヶ月)です。

1月11日で生後4ヶ月

この1ヶ月も大きな変化がたくさんありました。

  • 首が座る(もうお風呂も縦抱きも安心)

  • 笑顔をふりまく(ママ・パパ以外にも安売りしています)

  • ますます睡眠が安定する(7時の入眠までが10分〜15分になりそこから朝まで1回起きるくらいで寝続ける)

  • 興味の幅が拡がる(目・手で色々なものを追ったり触ったりするように)

寝返りはもう少しのようですが、日々腰を半回転させながら自分なりに頑張る姿は確認できます。

宣材写真のような笑顔

スタバデート

我が家では葵ちゃんと二人で過ごすことをデートと呼んでます。(自分だけ?)葵ちゃんとは2回とも近所のスタバに行ってますが、毎回爆睡して2〜3時間は寝てくれます。ちょっとしたザワザワ感、明るさ、暖かさがたまらないんでしょうね。
金がかかる女子に育たないことを願っています。
2回目は寝ている間にしっかり仕事もでき(起きるかも、、と思いながら仕事すると集中力が増すことに気づいた)大満足。
ママもリフレッシュできるので出来れば週1、最低でも月に1回はママに完全に葵ちゃんから離れられる時間を作りたいと思います。

スタバが好きな生後4ヶ月女子

最後までお読み頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?