見出し画像

【ママ・パパ必見】子どもの寝かしつけがラクになる!魔法のグッズ

子どもの寝かしつけに1〜2時間かかっているママ・パパにおすすめ

親であれば、夜に子どもが寝てくれてない。
どうやったら寝てくれるの?って思いますよね?

私も2歳と4歳の男の子がいます。この悪ガキブラザーズは毎晩寝る前になると「あー」「キャー」など奇声を発して全然寝てくれません。。。

寝かしつけ用のお話や絵本、音楽など様々なグッズを試してみましたが全然効果がなかったです。

しかし、天井に映るプロジェクター「ディズニー ピクサーキャラクターズ Dream Swich」を買ってから30分程度で寝るようになりました。

ぜひ、寝かしつけで困っている方に試してもらいたいです。

ディズニー ピクサーキャラクターズ Dream Switchとは


絵本を天井に映すプロジェクターです。

部屋を暗くして、天井に映る“動く絵本”の物語を一緒に楽しむことができます。絵本が動き、本体が絵本を読んでくれるので、ママパパは子どもの横で添い寝だけでOK。もちろん、字幕が表示されるため、読み聞かせもできます。

画像2

本体には30本の絵本が入っています。
そのほかにもお楽しみコンテンツが11種類あります。

<絵本の種類>

1. ミッキー・ドナルド・グーフィーの三銃士
2. ミッキーのジャックと まめのき
3. ミニーのあかずきんちゃん
4. おしゃれキャット
5. 3びきのこぶた
6. ダンボ
7. ティンカー・ベル
8. ピーター・パン
9. ピノキオ
10. 101ぴきわんちゃん
11. プーさんとはちみつ
12. ふしぎの国のアリス
13. リロ アンド スティッチ
14. わんわん物語
15. アラジン
16. 白雪姫
17. シンデレラ
18. 塔の上のラプンツェル
19. 眠れる森の美女
20. 美女と野獣
21. リトル・マーメイド
22. アナと雪の女王
23. ズートピア
24. ちいさな プリンセス ソフィア かわいいユニコーン
25. ちいさな プリンセス ソフィア おしろの パジャマパーティー
26. カーズ
27. トイ・ストーリー
28. トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド
29. ファインディング・ニモ
30. モンスターズ・インク

お値段は、


高い!って思った方
ディズニーの絵本1冊を450円とした場合、「Dream Swich」で楽しめるコンテンツを計算すると

①絵本 30冊 × 1冊あたり約450円 = 1万3500円
②コンテンツ 11種類 × 1コンテンツあたり約450円 = 4950円

①+②=1万8450円

もうこの時点で、絵本を買うより安い!

さらに、本体が絵本を読んでくれる。←ココすごく大事!

毎日何回も本を読まなければいけないのって結構大変ですよね。
これを買えば、子どもと楽しく絵本を楽しめる日々がきます。

ちなみに、うちの悪ガキブラザーズも毎晩、絵本を見ながら寝てくれます。
ぜひ、皆さんも買ってみてはいかがでしょうか?

ディズニー ピクサーキャラクターズ Dream Switch

もっと絵本を読みたい方、追加の絵本もあります!


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?