見出し画像

「本日締め切り。皆様の”#バーテンダーとの思い出”を聞かせてください!非公式の投稿コンテストの告知」

 ふと思いつき、つぶやいてみれば自身が予想していた以上の皆々様より反応をいただけた今回の非公式コンテスト。企画しておきながらも転職準備などと重なり自らがあまり参加する事が出来ずに不甲斐ない進行となってしまったが1ヵ月なんて早いモノでもう投稿の締め切り日。

 フィクション、ノンフィクションを問わず、小説、エッセイなど多くの”思い出”に触れる事が出来てとても嬉しくなった。現職のバーテンダーとしても感謝しかない。

 あと7時間……。

 また全ての記事をじっくりと読み返せると思うと、胸が躍っている。

『バーテンダーの視(め)』はお酒や料理を題材にバーテンダーとして生きる自分の価値観を記したく連載を開始しました。 書籍化を目標にエッセイを書き続けていきますのでよろしくお願いします。