noteを始めた理由(後編part1)

さて、


今この後編を読んでくださっているそこの貴方様は
、もう既に前編を最後まで読んでくれただろうっていう体で話を進めさせて頂きます(笑)🙏

あっ、、、そういえば思ったんですけどなんか今回の内容は話の内容的にタイトルを、、、


僕の黒歴史について


の方がしっくりくるかもしれませんが、今後タイトルと中身の内容がマッチングしてない事ばっかりになるような気しかしないので、そこは大目に見て頂けると幸いです😅🙏


…そして正月を迎えてすぐの1月2日の深夜、、、

僕はある女の子とLINEをしていたのです。…そう、、、


あのクラス1のマドンナ的存在のめっちゃ可愛い子です!!


自分もまさかこの時が来るとは思ってもいませんでしたのでとにかく深夜テンションで気分が高ぶっていました。当時モテなかった僕はその子からの返信に一喜一憂しながらも、その子から返信が来るまでの間は日々とにかくYouTubeで女の子の落とし方講座的な動画ばかりを見て、、、

これが全て通用する訳じゃないとは思うけど何かは通用してけろ〜😖🙏

っていう思いでモテないブサメンはブサメンなりに努力は一応していました(笑)😇👍


そして、深夜2時を過ぎた頃、彼女からのLINEが、、、


「たけしまだ眠くないの〜?笑笑」


と来たので、、、


「○○とLINEしてると楽しいから全然眠くない(笑)」


と返すと、彼女は、、、


「えー笑笑 もう早く寝なよ(笑)」


って来たので、、、


「やだ笑笑」


って返したりと、、、とまぁ中身はあんまり無くて薄っぺらいですが、こういう何でもないやり取りを続けていました。そして、こういうやり取りを続けていくうちにモテない僕は馬鹿な勘違いをしてしまったのです。それが、、、



(え、待てよ、、、✋これってもし俺の事嫌いだったとしたら、めんどくさいからもう寝よって思って返信来なくなるのが普通だよね? …それなのにずっとほぼほぼ即レスで返信が返ってくる、、、これはもしかして俺の事、、、☺️👈ただの勘違い馬鹿野郎です(笑)


好きなんじゃね??????????


今当時の俺に言ってやりたいです、、、


馬鹿野郎(笑)


ってwwwwwwww😇😇😇😇


そして、俺はなぜかここで告白もせずに深夜テンションでhigh(^o^)/(イクラちゃん的な🤣)になってしまっていたらしく、急カーブを投げっ、、、いやジャイロフォーク(MAJOR的な🤣)を投げてしまいます、、、(続く)


すみません!本当にすみません!!笑笑😭😭🙏
僕、思い出したことは片っ端から書いて全力でさらけ出していこうと思っていますので、めちゃくちゃ長くなり過ぎてまだ事件の匂いもしないですよね?(笑)😇🤞✨✨


というわけで後編part2をお楽しみに!!笑笑



Instagram👉take_ksoul128

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?