見出し画像

珈琲専門店の絶品ホットケーキはいかが?🥞@外苑前

パンケーキが流行っている今日この頃、あえてホットケーキはいかがですか?😊

今回ご紹介させていただくのは、地下鉄銀座線 外苑前から徒歩5分にあります「カフェ 香咲」さんです✨

創業30年の老舗珈琲専門店で、元々はお店のまかないで出されていたという少し厚みのあるホットケーキがおススメです!😆

外サクサク、中ふんわりと2つの異なる食感が絶妙♬

濃厚な甘みのメープルシロップとコクのある有塩バター、さっぱりとした甘みのホイップクリームが添えられていて、その日の気分に合わせて自分好みにカスタマイズできちゃいます😋

そして、なんといっても珈琲が絶品なんです♬

珈琲はクセがなく、それでいてコクがあり、若干酸味がありつつスッキリ😆

ホットケーキをメープルシロップと有塩バターで食べて、残ったホイップクリームは珈琲と一緒に♬

ぜひ珈琲専門店の絶品ホットケーキを食べてみてください♬😊

カフェ香咲
03-3478-4281
東京都渋谷区神宮前3-41-1
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13001955/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?