見出し画像

多くの芸能人も来店する恵比寿横丁の絶品鉄板焼き屋@恵比寿

皆さんはもんじゃ焼きってお好きですか?🍻

実は最近ナンパスポットとしても有名な恵比寿横丁に美味しいお店があるんです!✨

今回ご紹介させていただくのは、恵比寿駅から歩いてすぐの恵比寿横丁に  あります、ホルモン鉄板&もつ焼き「恵比寿横丁 だるまてんぐ」さん      です!😊

店内には有名人のサインがたくさん飾ってあり、多くの著名人も通っている人気店です😆

料理やお酒など何でも楽しめる大衆酒場で、名物の鉄板焼きはホルモン、  豚バラ、和牛肉の旨味と野菜たっぷりでスタミナ満点です!😋 

肉・魚のお刺身や肉汁水餃子、人気のもんじゃ焼、ジンギスカンなど種類豊富な料理がたくさんあります♬

美味しい料理がたくさんある中でも絶品だったのはもんじゃ焼きで、おススメは「明太チーズもんじゃ焼き」です!✨ 2人前からの注文のためかなりボリュームがあり、すごく食べ応えがありました😋 明太子とチーズがいい感じに効いているのでとてもお酒が進みました!笑🍺

メニューの数がたくさんあるので何回も訪問して、いろんなメニューを試していきたいと思います!

この緊急事態宣言下でもお酒の提供をしているので、もし行かれる際はしっかり感染予防をして行ってみてください🤗

恵比寿横丁 だるまてんぐ
050-5869-4039
東京都渋谷区恵比寿1-7-2 エビスオークビル2  恵比寿横丁内 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13129216/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?