見出し画像

4年に1度の推しの誕生日を祝う話。


(´-`).。oO(……ますか……きこえ……ますか…きこえますか…今…某テニス漫画…の……『本日の主役』の…女たちの…脳に直接呼びかけています………KALDI……に……行くのです……推しの……好物を…作れる……チャンスです………材料を…まじぇまじぇするだけ…フライパン一枚…で…推しの好物が…できます…………まだ…間に合います………4年に1度の……推しの誕生日……盛大に………祝いましょう………🥳……)

KALDIの回し者ではない。

2月14日の推しとの扱いが雲泥の差とか言わないで。
24時間『ししゃも音頭』聴かせるよ。


おはようございます。
先のフライング誕生会&トレンド入りにはかなり焦りました。

本日は4年に1度の閏年であり。
『テニスの王子様』の不二周助君の誕生日なんです。
高校時代からの推しです。

※甲斐田さんのようじょボイスで『高田広ゆきラヂヲシティホール』の記憶が…!!部長と3-6の3人による行き当たりばったり『内蔵劇場』の記憶が…!!

『テニスの王子様』はアニメから始まって、『彼』が1番長い付き合いです。※初期は「青学」一筋。

なんだろ『好きな子』には変わりないけれど。(これ他作品にも言える)
うーん。そもそも好きになった時点で、私高校生で彼ら中学生という年齢差があったから余計かもしれないけれど。
例えるなら『初期刀』みたいな感覚。
もしくは近所の子を見てる感覚。

本当、これからも元気に楽しくテニスやっててほしいなと言う気持ち。
あと、普通にご飯食べさせたい。

なんだろ。

この子ケーキ似合わないな…と思ってしまうの私だけだろうか。※甘党成分弟が持っていったしな…。


ジャンバラヤ&ケイジャンチキン
とってもスパイシーなお味。
旗は急ピッチでこしらえた。

というわけで、ケイジャン料理のジャンバラヤをケーキに見立てて、お祝い。


おめおめ。


余談。


2.5次元の2(3)代目卒業の時の話。
※この時は「コンテンツ長引きそう」と思って情報だけ薄らぼんやり見ていた感じ。とにかく2次元中心だった当時。

「次『戦隊(特撮)』モノ行くんや。まぁ…2.5のテニプリから特撮行くのは若手の登竜門みたいな感じやし、その方面の流行なんやろなぁ………………………2次元最高!!イエェェェイ!!!

今土下座三点倒立してる。

2次元世界大好きオタク、基本的に3次元に興味持てない。なんか人としてダメだ(笑)
※でも声優には敏感という…基準がわからない(笑)

なにはともあれ。
4年に1度の閏年に無事お祝いできて嬉しい。
これからもよろしく。


こういう時グッズ厨じゃないの困るんだよな…(汗)
某アニメショップ特典

早朝からオタクの大騒ぎを見てくださりありがとうございます。
いい一日を✨🎾🎂🥳🎉🌵📷


おまけ

ワチャワチャしてしまったやつ。
好きなモノ詰め込めばいいってものじゃない。




この記事が参加している募集

つくってみた

今日のおうちごはん

お気持ち、ありがとうございます。 頂いた気持ちは、自分の原動力に変えるだけでなく、他の誰かの気持ちを支える活動に使っていきたいです。