見出し画像

忙しいフリして無気力に生きてます。(生存報告)

 皆様お久しぶりです。
 16日ぶりにnoteに帰ってきました。

 いやぁ実は色々と忙しくて……という言い訳にもならない言葉しか出てこないです。

 やるべき事はあるにはあったのですが、目が回りnoteに行けない程ではありませんでした。
 なんなら最近スマホゲームに再熱して、ハイスコアを出すため躍起になっていたりします。

 そんならヒマやないけ。noteに顔だせや。
 と、もう一人の自分に責められたので来ました。

 このように書くとイヤイヤ来たみたいに思われるかもしれませんが、本当はもっと早く戻ってきたかったんですよ?
 今でも『自称スランプ状態』ですし……。noteで文章リハビリして調子上げていきたいと思ってましたよ、ずっと。

 しかしどうにも腰が重かった。
 去年の年末に『この年が終わるまで毎日投稿!』をしたせいで、燃え尽きてしまったのでしょうか……やり切ったとなってしまったのでしょうかね。
 そのせいでこの記事が今年入ってから2個目の投稿という事態になりました。もう今年入ってから三週間経ったというのに……情けない話です。

 noteから離れていた16日間でしたが、その間でも私の記事を読んでくださった方には感謝しかありません。
 もう私の記事は誰にも読まれていないんじゃないかと思っていたので、アクセス状況を見てホッとしました。

 ちなみに今週のトップビューはどん兵衛のアレンジ記事でした。(今年の抱負を書いた記事と同率)
 意外な結果でちょっと笑ってしまいました。
 いやはやありがとうございます。どん兵衛はいつ食べても美味しいですからね。

 それに加えて、サンタさんの記事がまだ読まれている事に驚きました。
 季節イベントの話題なのでもう読まれないと思っていたのですが、1月中旬でも読んでくださる方がいるんですね。

 そんなアクセス状況を見て、「よし、書こう!」と思えた次第です。
 書かなきゃ書かなきゃ……とは思っていましたが、本音だと前向きではありませんでした。

 改めまして、私の記事を読んでくださった皆様、ありがとうございます。

 これからもnoteを続けていくつもりなので、良ければ共によろしくお願いいたします。
(個人的な企画もやっていきたいです。どんなものになるかは分かりませんがね……)

 そんな事を書いていたら、もう1000字を超えそうになっていますね。
 やはり私は文字を書きたいと思っている……のかもしれません。

『小説家志望』と銘打っていますが、とりあえず今は書きたいモノをのんびりと書いていこうと思います。

 それではまた、次の記事でお会いしましょう。
 以上、竹春雪華でした~♪


おまけ

 記事中で話に出ていた私の記事のリンクを張っていきます。

・何故か今週のビュートップを飾ったどん兵衛アレンジ記事。

・一応同率のビュー数を獲得した、抱負に関する記事。
(『マズローの欲求ピラミッド』から目標の決め方について書いてます!)

・この時期でも読まれている、全期間で見ても人気なサンタさんの記事。

 他の記事も、読んでくださると大変嬉しいです!

 それでは!
 最後まで読んでくださり、ありがとうございました~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?