見出し画像

2023年7月の給与。

サラリーマン節約投資家のtaketakeです!
7月の給与です。

手取り346,906円。
貯投額183,000円。
貯投率52.75%。

夜勤と残業があったので、50%を超えました。良かったです。

50%超えました

夏休みは子どもたちととあるスポーツの練習に行ったり、ラジオ体操で一緒に体を動かしています。

交代勤務のメリットですね!
学童に預けることもないので、教育費が浮きます。

お昼ご飯を作って子ども達と一緒に食べてゆっくりして、のんびりと仕事に行けます。

余裕を持って働けます。
ここまでのんびりと働いて、これだけ手取りがあれば十分です。

生活水準は前職とほとんど変わらないため、上がった分は全て種銭です。

執筆していて、うたた寝をしてしまいました。子どもたちとお昼寝です。

もう少しのんびりしてから仕事に行きます。
それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

皆さまのささやかなサポートが僕の 記事作りへの励みになります(^^♪ これからも宜しくお願い致します!!!