今日の気分

1家コロナ感染で、

(俺だけ元旦からずーと寝込んでたんで、なんとかギリギリ無事?)
 ダウンです。

 イク(クソの弟)は自殺願望でも在るのか?熱が39:0でてるのに、真冬雪❄の中、わざわざ窓開けて寝てて、俺や母さん「肺炎になるから閉めろ」注意しても

「てめえらみてーなカス共に言われたくねえ、入って来んな消え失せろ!!」と蹴りまで入れて来るんで、ほっといたら、結局肺炎になって、救急車で運ばれた。

 受け入れ先も一杯一杯で、富岡町だっけ?まで行ったらしいけど、もう居心地悪いから、明日帰るとさ。

 死にたいやつは勝手に死にゃいいんだよ。常日頃最近思う。生きたいやつは頑張って生きてるし、死にたいやつを止めるほど元気もヒマもない。

 冷たく思うやつは、イクと43年も同居したことないからだ。半年イクと同居したら、うんざりどころか逃げ出すよ。

 うつ病30年かかったまま(俺が)、あのキチガイと暮らす。。。逃げの手もあったんだろうけど、、、なんでかな?俺は逃げなかった。ただの馬鹿かも知れない、勇敢とは違うけど。


 世の中に俺自身も、結局うつ病で融合出来なかったのかも。

 今SNSとかでちょいと本音語ると「うつ病です」ってガンガン増えてる。元々精神科も、2003年頃には患者が溢れかえって、予約しないと診療受けられないくらいになってた。


 1993年頃は精神科ひま〜で(笑)、駅前でビラまきしなきゃいけないくらいだったけど(笑)。時代も変わったね。たぶんしつこいけど

1997年からはじまった緊縮財政と消費税増税、とか政策が滅茶苦茶

になって、


 世の中が一気にデフレ化して、職失ったり工場や店がバタバタ潰れて、精神的に病んだ人が増えたんだろうけど。不眠症とか精神不安とか、軽いところで。自殺者も一気に増えた。

 今なんかもう無茶苦茶深刻化、社会現象にしないのは、政府の策か?必死で隠してるけど。
あと20年くらいでもう隠せないくらいになるんじゃない?

 日経平均が上がってる?あんなもんクソの役にも立たないよw 実体経済には、全然カンケー無いどころか、悪さしてる。


 その内ボーラクするでしょ?4万でも5万でも勝手に上がってりゃいいじゃん。喜ぶのは政権取ってる議員の阿呆どもと(ウケが良いから)1部の(っても現在のノリだと世界レベルでは大多数か)買い玉持ってる投機家さん。

 山高ければ谷深し 
なんて言葉も在って、日経平均のというか日本株の所有率は、海外投機家が確か70%超えてて、今は一見景気よく伸びてるし、ウケてるけど。。。

 墓まで株を持ってくやつは、まあたぶん居ないと思う、必ず何処かで売る、だって儲けるのが目的でやってんのに、株券握りしめててもしょーがない。必ず、売る。

 売れば下がる、これは株では当たり前(別に為替でも同じ)で。皆一斉に限界を感じたら、大量に売られて株価は大暴落する。まあ40年くらい前、「バブル弾けた」と表現してたでしょ?まったく同じですよ。

 違うのは、今回の日経平均バブルは、内需がボロボロってとこ。これで今度弾けたら、どーすんのかね? まあそんなすぐじゃないだろうけど、、、

 空売りで稼ぐタフなやつは良いけどな(笑)。

 まあ日本🇯🇵国民根強いんで、生活はビンボーでもすると思うけど、そういう俺もビンボー🥲(笑)。


 今中国🇨🇳経済、株価大暴落中らしいけど、共産党のクソ共は、虎視眈々と狙ってんのかもよ?あいつ等嫌いだけど、そこまで阿呆とも思えん。

 アメリカ🇺🇸もそう。ちなみにNYダウ(アメリカ株価)や$もどんどん上がってます。

 愛国心が無いわけじゃ無いし、良くなって欲しいけど、なんか日本🇯🇵国って、、、やりやすいんだか、やりにくいんだか、よく分からん(笑)。食べる分には喰える国(最近は怪しい)だけど。

 ところでnoteのSEOが苦手、というかようわからん。今度もちっと調べようかな?HPのSEOは何度か一位取ったし多少出来るけど、スマホは苦手🥲。

 てか面倒くさい、だからアクセス数とかスキ伸びないのかな?内容のせいも在る(笑)?

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?