コロナインフルエンザマイコプラズマ肺炎複合体でやられました。

 

何日前だか覚えて無いけど、コロナかインフルエンザか?かに感染。肺炎もついでに来たのか、凄まじい咳が止まらず、喉は咳で潰れ声が出ません、すげー不便。


 胸ちょっと冷やすと、強烈な咳と高熱に襲われ。メシも3日くらい喰ってないです、アクエリアスゼロだけ飲んで、喉が痛くて通らないです。

 毎晩加湿器と熱で、もーれつに着替えが出るんで、洗濯機と乾燥機が悲鳴を上げています。今度はシーソーゲームじゃないけど、少し良くなった、母が乾燥機してくれてますが。

 2〜3日前、今もだけどマジで悲惨で、薬も食料も尽きて、母の友達に頼んで取って来てもらい、って感じ。ちなみに俺は完全に味覚バカになり、味が判断つかなくなってます。

 ここの土地越して16年くらいでここまで悲惨になったことなかったなぁ。そんだけ今年も、1月からコロナ、インフルエンザ、マイコプラズマ肺炎、複合体で責めて来てるんだな~、、、

 俺は特に外出ないから、免疫力無いのかも。今まで大抵酷い症状もPL(風邪薬)とオゼックス(抗生剤)で治って来たんだけど、今回は通用せず🥲

 ギブアップ、諦めて暖かくして、咳止めとか喉の痛み止めとか、比較的弱いの飲んで、アクエリアスゼロ飲んで寝てます。

 みなさまもどうぞお気をつけて〜身体壊すと人生がつまらんですよ~🥲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?