見出し画像

介護を支えていく方の心が元気になってほしい、介護をしていく中でも笑顔楽しい毎日を過ごしてほしい〜
それが私の願いです。

介護メンタルセラピストの夏希優太です。
☆介護メンタルセラピストとは

介護をしていらっしゃる方の心が軽くなり、介護をしていても笑顔で毎日を過ごしていける。
セッションを通してそういった状態になっていけるためのサポートをさせていただく存在。セラピストのことです。

初めましての方はこちらをどうぞ↓
自己紹介

昨夜はプライベートでの友人からのご縁でご紹介いただいた同じ介護のお仕事をされていらっしゃる方とお話しをしました。

同じ介護職ということで心強くもあり、また何かしら良き動きに繋がっていきそうな気がしてワクワクしています。

さてこちらの記事。
一年位前に書いたものです。
私は公式ラインもやっていますが、そちらへの思いを書いています。

今までも定期的なメッセージ配信をしていましたが、より読んでくださる方に何か貢献することはできないだろうかと今思案中です。

けれど、変わらないことは、

〝介護に携わる方が元気になってほしい、介護をしていても笑顔で元気に毎日を過ごしてほしい″

ここの軸は変わりません。

少しでもお役に立てるように、今自分のできることをやっていきます。

公式ラインはこちらから↓↓

お気軽にお声掛けください。

そして、お悩み相談のメニューもご用意しています。

介護をしていく中でのお悩み相談を受け付けています。あなたの現状をお伺いしながら、前へ向いて進みやすくなるためのアドバイスをさせていただきます。
料金は30分5,000円となります。
介護のお悩み、一緒に解決していきましょう。
メニューはこちらから↓
セッションメニュー
アネモネラインセッション

今日も暑い1日になりそうです。
水分補給もしっかりとして、元気にお過ごしくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?