介護を支えていく方の心が元気になってほしい、介護をしていく中でも笑顔楽しい毎日を過ごしてほしい〜

それが私の願いです。

介護メンタルセラピストの夏希優太です。

☆介護メンタルセラピストとは

介護をしていらっしゃる方の心が軽くなり、介護をしていても笑顔で毎日を過ごしていける。
セッションを通してそういった状態になっていけるためのサポートをさせていただく存在。セラピストのことです。

夏希優太はこんな人
自己紹介

【サービスのご案内】

介護をしていく中でのお悩み相談を受け付けています。あなたの現状をお伺いしながら、前へ向いて進みやすくなるためのアドバイスをさせていただきます。
料金は30分5,000円となります。
介護のお悩み、一緒に解決していきましょう。
メニューはこちらから↓
セッションメニュー
アネモネラインセッション

公式ラインもやっており、心が軽くなるメッセージ配信もやっています。

数日前の大雨から一転、今日は朝から良いお天気でとても暑い一日でした。

体調管理が本当に難しい…

では、気を取り直して今日のお話を。

私はこのnoteを通して介護をしている人が元気になってほしいとか笑顔になってもらいたいという気持ちで書かせていただいているのですが、同時に優しさも伝わっていたらいいなって思うのです。

介護で大変な毎日の中でnoteを読んで、少しでも優しい気持ちになってくれたら。自分が優しい気持ちになったら、きっとそれをまた周りに広げていきたいって思うと思うんです。

そうやって温かい気持ちがドンドン伝播していってほしい。

温かい気持ちとか優しい気持ちって、きっと目の前の人にも伝わりますし、何より自分自身の心を助けてくれます。

日々介護を担ってくださっているあなたの心が優しさで満たされますように。

そのために私も精一杯、お伝えさせていただきます。。

【今日のメッセージ】

・優しさの輪を広げていく

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?