見出し画像

〝介護は楽しいを伝えていく″

介護メンタルセラピストの夏希優太です。

☆介護メンタルセラピストとは
介護をしていらっしゃる方の心が軽くなり、介護をしていても笑顔で毎日を過ごしていける。
セッションを通してそういった状態になっていけるためのサポートをさせていただく存在。セラピストのことです。

初めましての方はこちらをどうぞ↓
自己紹介

公式ラインもやっています。
公式ラインでは、あなたの心が軽くなるメッセージ配信も定期的に行っています。
時には号外的に配信をするかも…

4年に一度の閏年。

そんな今日は大谷翔平選手の結婚というビッグなニュースも飛び込んできてびっくりしています。

さてさて、そんな4年に一度のスペシャルな月末です。

月末ということで仕事終わり、遅い時間にはなってしまいましたが氏神様にひと月の御礼を伝えに行きました。

誰もいない境内

このひと月は結構色んなことがあって、心の余裕もないなぁって感じることだったりすることもありました。

けれど結果としてこうして無事にひと月を終えられることには感謝の気持ちしかありません。

色んなことがあったり、経験をするお陰でそこから気づくことだったり、気持ちを新たにできることもあります。

介護をしていく中でもきっと色んなことがあったはずです。

それでもそこに向き合い、対処したからこそ今こうしてひと月を無事に終えられているはずです。

ひと月がんばってきた自分を労っていきましょう。

【今日のメッセージ】

・ひと月の終わりには、自分への労いを忘れずに

介護をしていく中でのお悩み相談を受け付けています。あなたの現状をお伺いしながら、前へ向いて進みやすくなるためのアドバイスをさせていただきます。
料金は30分5,000円となります。
介護のお悩み、一緒に解決していきましょう。
メニューはこちらから↓
セッションメニュー
アネモネラインセッション

今月もひと月、お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?