見出し画像

ドラゴンさんの「差別と悪意」第2回を読んで深い無力感に…



ドラゴンさんの『差別と悪意第2回』①②③を読んで怒りと深い悲しみと無力感に陥っている。

こんなことがあっていいのだろうか。
よくない。

この施設長そしてEという人の非人道的な行いが許されていいものか!

読んでいて辛かった。書いてきたドラゴンさんはもっと辛いだろう。本当にお疲れ様です。

こういうドラゴンさんの陥ってしまっている状況をどう打破すればいいのか打開策が自分にはわからない。

どうすればこの施設長の暴走(というか暴行)を止められるのだろう。

できるとしたらやっぱり事の経緯と概要を事細かく役所の福祉課に訴えるしかないのかな…。

みなさんも是非この3つの記事を読んでもらってもし打開策があればドラゴンさんの記事にコメントを寄せてもらいたい。

(ドラゴンさん上手い感想の記事にできなくてごめんなさい)

この記事が参加している募集

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?