ついに引っ越し…。

おはようございます。
モロッコ時間ではまだ朝。
日本は8時間早いからもう夕方だな。

さて、昨日は遂に宿屋の汚さに耐えきれず、引っ越してしまった。
快適だよ。ここは。
もう汚ねえ部屋に汚ねえ便所に汚ねえシャワーを浴びる必要はないのだ。

そういや洗濯が溜まってたなーと部屋にある洗濯機で洗濯!!
と、よく見るとインドネシアで買ったsarungがない。あの腰巻きみたいなやつね。
あれ、良いんだよ!冬は暖かいし。
あ、前の安宿で洗濯に出して戻ってきてねえんだ…。後で顔出して話しに行かないとな。
黒一色でお気に入りのsarungだからね。

洗濯が済んだところで、腹が減ったよ。
午後2時45分、朝飯も昼飯も食ってねえ状態だ。と、近所のサンドイッチ屋に来た。
イワシ揚げのサンドイッチを食べた。
ここのサンドイッチは美味い!!びっくりしたよ‼️すっげえ美味い‼️
…と思いながら食ってたら、嗚呼…残念…。
パクチー🌿が入ってる🤢🤢。
パクチー大嫌いなんだよ。
パクチーを食うと、いつもオエッ🤮🤮🤮🤮🤮となるのに、一昨日辺りからならないぞ。やはり慣れたんだな。
これは確信に変わった。
好き好んでは食わねえけど、多少は大丈夫なのかもしれない。
そして彼女が用事でウジダへ戻っているが、帰って来るって。

彼女のお母さんが、僕の為にモロッコの伝統お菓子を作ってくれた。これをお土産に持ってくるって。
楽しみだなぁ実に!

9時間も電車に揺られて戻ってくるぞ。
すごいよな。
待っとるけんのう。
と、今日はここまでにしておく。
疲れたよ。

ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?