見出し画像

気持ちのいい日常

気づいた時にはもうそれがなくなっている

親は生きているうちに孝行した方がいい


なんてことを言いますが

確かに、形のあるものが継続しているなんてことは奇跡なわけで
昨日、我が家のたなとテレビが長男によって破壊されましたw

その上には、私の大切な天然石たちが並んでいたのだけれども
遊びの最中にその棚につかまった彼が、全てを薙ぎ倒しましたw

最近は掃除が捗るので、毎日結構掃除をしているのだけども
そこはまだ手がつけられてなくて、次はそこかなーと思っていたら
まんまと倒してくれたぜ

こういう時って本当に倒れてくるのがゆっくりに見えるものだよねw

友人もそこにいたのですが、ゆっくりにしか見えなかったと言っていたw


もう、心地いい生活にしかコミットしないんだからねw

我が家はものが多い

どこに何があるか把握しているのが奇跡的だと言われることもしばしばw

ものたちとの関係性もまた変化させていく時のようです💌

夏至に向けて、みんなも断捨離しようぜ!!

では今日も良い1日を♪




夏至はイヤーコーニング♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?