見出し画像

【紅葉】日光紅葉最新情報 2023/10/24

takewoodyです。
本日は、先週行った日光の紅葉最新情報です。(約300文字)

【You Tube】紅葉の見所のみの6分の動画です。
(1.5~2倍速視聴、時間短縮でも見れます)
You tubeチャンネルにも力を入れております。
是非、私のチャンネルに遊びに来て頂けると嬉しいです。

どこかに紅葉を見に行きたい!! という方、日光はいかがでしょうか? 
約6分で明智平、竜頭の滝、華厳の滝の紅葉の様子を見て頂けます。
今週中まで紅葉は楽しめると思います。参考になれば幸いです。

◆紅葉の詳しいレポートは、後日、記事にしたいと思います。
ここ数か月、海外ばかりの記事でしたので、国内は久しぶりです。
今回は登山ではなく、紅葉のみになりました。

最後まで、見ていただき、ありがとうございました。
次の旅で、またお会いしましょう。
ではまた。

◆登山やウォーキング、旅関係マガジン


人生を豊かにするための、思考、知識、自己啓発、読書からの学びを発信しています。スキやコメント、フォローが創作活動の励みになってます! 「役に立った、気づきを得られた、もっと読みたい」 と思っていただけたら「これでコーヒーでも飲みな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。