見出し画像

【note2022年の記録】takewoody@読書から学ぶことは人生のスパイス

takewoodyです。
この記事がトリプル受賞、お祝い頂けました。ありがとうございます。

本日は、noteから届いた2022年の記録です。(約1,300文字)
こうしてnoteから、まとめてくれるのは嬉しいですね。
この記録は2022.1.1~12.20までのようです。

◆こちらnote公式の記事です。誰でもできます。

■2022年の記録:takewoody@読書から学ぶことは人生のスパイス

01:よく読まれた記事 TOP3

モテル男のさりげない気遣い28選:2022年年間PV数だと12位
 PVが1,400を超えているけどスキ数が少ない記事です。
 1年8か月前のかなり古い記事なのに、一番読まれたとは不思議です。
 もともとスキ数が少なかったものですが、
 おそらく1週間の振返り記事で、ダッシュボードを掲載し続けた際に
 そのトップに暫くあったので、見てくれたのかもしれません。

【山】尾瀬山小屋泊の魅力!!:2022年年間PV数だと1位
 
note公式マガジンに追加されたことによりPVが爆上がりしました。
 唯一、この記事だけが、PV1万を超えてPV12,500超になってます。
 けれど1位でなく2位というのが、よくわかりませんね。
 
❸【山】紅葉見頃の日光白根山と五色沼 2022.10.15:2022年年間PV数だと2位
 
こちらもnote公式マガジンに追加されPVがかなり上がりました。
 PV数は、1万手前の9,900超になりました。

2022年間ダッシュボードで見ると、順位が違うし、
よく読まれた記事1位の記事が出てない。


全期間ダッシュボードで見ると3位によく読まれた1位の記事がある。
よくわからない仕組みだ。

02:創作の記録

昨年2021年と比べると、飛躍的に伸びました。

03:2022年によく読んだクリエイターTOP3

2022年年初から、有料マガジン購入し、多くの学びを得ました。
その後も、現在まで交流させて頂いております。

❶シゲクさん:固定記事、オススメ有料記事、有料マガジン

❷おじぞうさん:固定記事、オススメ有料記事、有料マガジン

❸しーけんさん:固定記事、オススメ有料マガジン2本

04:応援の記録

◆昨年2021年のtakewoodyの記録はこちら

◆2022年よく読まれた『3位~10位』の記事たちです。

 3位~10位は、2022年 年間PV数 650PV~980PVくらいです。
 下記、多くの関心を集めた記事たちですので、
 まだ見ていない方、この機会によろしければどうぞ。
 有料記事が多くなっておりますが、記事単体だとお安く
 提供しております。全て読めるマガジンもオススメです。
 自分の考えで書いた❹と❽は特にオススメです。

❸ Web3.0の重要性を徹底解説! 初心者向け入門書
『自信』という空気
【本】外資系マネージャーが教える端的に伝える技術
❻:note戦略③『note』一瞬で人の心を操る:セールスライティング
【本】原稿用紙10枚を書く力
誰でもできる!読書習慣をつける方法
後悔しない生き方
考える前に動く習慣

少しでも参考になれば幸いです。
最後までお読み頂きありがとうございました。
ではまた。

◆次の記事はこちら↓ 


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

人生を豊かにするための、思考、知識、自己啓発、読書からの学びを発信しています。スキやコメント、フォローが創作活動の励みになってます! 「役に立った、気づきを得られた、もっと読みたい」 と思っていただけたら「これでコーヒーでも飲みな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。