見出し画像

潜在意識書き換えで引き寄せたこと&モニター募集のお知らせ

子どもの保育園入園準備に追われ、久しぶりのブログ更新となりました。

前回更新より少し期間が空いてしまいましたが、
今回は私が「ヨガ×潜在意識書き換え」を実践して
実際に引き寄せ現実になったことについて
のお話です。

また、ブログの最後で「ヨガ×潜在意識書き換えメソッド」モニター募集説明会のお知らせを載せています。

興味のある方は是非お申し込みください。

潜在意識の書き換えで起こること・引き寄せた現実 

悩みグセの解消

以前の私は、「悩み事は常にある」ということが
潜在意識にインプットされていました。

その結果、毎日頭の中にはその時の悩みがあり、
気がつけばぐるぐる繰り返し考えていました。(今となっては何で悩んでいたかほとんど思い出せないようなことばかり。)

一つ悩みが解消したと思っても、

潜在意識の働きにより「新しい悩みを探す」という負のループにはまっていたのです。

そこから「悩みのない人生」にインプットし直したことで
最近は悩みという悩み事がなくなりました。

何年か前に、たまたま有名な占い師さんに
無料で見てもらえるという機会があったのですが
私は悩みがなく、特に相談したいこともなかったので
なんとか絞り出して「……健康?」と言いました。

結果、「あなたには何もいうことない。」と言われてしまいました(笑)

一緒にいた友達は、仕事や恋愛面の相談をして
1時間くらい具体的なアドバイスをもらっていました。

悩みがない人生って本当に実現するのだなぁ、と我ながら関心しています。

体重−8kg

以前の私は、体型や外見にコンプレックスが大きく、とても卑屈でした。

ヨガをしている方ならわかると思いますが、
ヨガをするだけでは痩せないのです。

私の中に「自分はダイエットをしてもなかなか痩せない」と
インプットされていたからです。

今では「自分の体重やスタイルは自分の思うようにコントロールできる」とインプットし直したので少し体重を落として身体を絞ろうかな?
と思ったら大きな努力なくストンと落とすことができます。

それがわかっているので、
食べたいと思う時は思う存分好きなものを食べて過ごしていますよ。

あなたがもし「頑張っているのになかなか体重が落ちない、落ちてもリバウンドする」という現実を繰り返しているなら
あなたの理想と異なった自分像が潜在意識にインプットされています。


時給で働く稼ぎ方からフリーで働きたいときに働くスタイル

以前の私は、「働くということは誰かに雇われること」と信じて疑いませんでした。

自分で会社を経営するような人は自分とは別世界の人だと思っていたのです。

ヨガのレッスンをするようになり、フリーランスで働くスタイルになってからも「スタジオに所属して業務委託でレッスンをする」という他人軸からなかなか抜け出すことができませんでした。

業務委託という形だと100%自分の思い通りのレッスンは難しいですし、場所や時間も制限されてしまいます。

子どもが生まれたのをきっかけに好きな場所で、好きなときに仕事をしたいと考えるようになり、今では実家に帰っていてもオンラインワークショップやヨガレッスンを開催できるようになりました。

あなたも「もっとこんな風に働きたい、仕事を変えたい」と理想を持っているならそれを現実に引き寄せる力を持っているということを忘れないでください。

3年の妊活から意識の切り替わりで妊娠

以前の私は、「自分は妊娠しにくい体質だ」と思い込んでいました。

もともと心配性で、石橋を叩きまくって渡らない(笑)というタイプだったので、結婚してからすぐに子どもができたら困るかもなぁ〜と思っていたりある程度好きなことをしてから妊活したほうがいいかな〜なんて考えたりして「今、子どもができたら困る」という意識をインプットしていました。

そんなこと言っていても、そのうちできるでしょと思っていたのに
結婚から1年、2年経っても妊娠はせず。

周りの子は苦労せず妊娠している(ように思えた)のに、自分はなぜ?と焦りを感じてやっとこさ「妊活」と呼ばれる行動を起こしました。

妊活をスタートするにあたって検査をしたら、卵子の数が平均より約5歳少ないと指摘されました。

「子どもがほしいなら、なるべく早く妊活をはじめた方がいいです。」と言われやっぱり私は子どもができにくい体質なんだ!と信じてしまったのです。

不妊治療の病院に通い妊活と呼ばれることを続けたのは3年ほどですが、
結婚後から考えると5年間は「妊娠したら困る」とか「自分は妊娠しにくい体質」とインプットし続けていたことになります。

長くなるので、長い妊活を終わるきっかけになったエピソードは割愛しますが、あるできごとをきっかけに「あ、なんだ〜。心配しなくても子どもはできるんだ。」と意識がカチッと切り替わり、その3ヶ月後に妊娠しました。

不妊→妊娠の意識の切り替えについては文章にすると長くなってしまいそうなので、モニター募集の説明会か何かの機会にお話しできたらなと思っています。

欲しいと思ったものが努力せず目の前に

以前の私は「欲しいものは努力しないと手に入らない、なかなか手に入れることはできない」と潜在意識にインプットされていました。

そのため、常に渇望感、不足感に意識が向いていました。

今では「必要なものは自然に目の前に現れる」と書き換えたので
「これがあったらいいな〜」、「こんなものが欲しいな」と思うと
1番スムーズな方法で目の前に現れます。

・知りたいなと思った知識→何気なく手に取った本に載ってる(何回も)
・会いたいなと思った人→道端でばったり遭遇(何回も)
・ほしいなと思ったもの→友人からプレゼントでいただく(何回も)

そんなことあるの?
ただの偶然じゃないの?と思いたくなる気持ちもわかります。

潜在意識の書き換えをするにあたって重要なことは
「見えないものの力を信じること」です。

あなたの心は目に見えますか?
見えないけど、ありますよね。

空気は目に見えますか?
見えないけど、あるとわかっていますよね。

当たり前に使っている電波は?電気は?
意外と私達の日常には「目に見えないもの」が溢れています。

努力しなくても理想の現実は手に入ります。
「そんなこと自分には無理」と思っていませんか?

あなたにできないのではなく、
あなたはその方法をまだ知らないだけなのです。

誰でもカンタンに理想を引き寄せられる

ジャーナリング講座ご受講の方からのメッセージ

生きづらさを解消し、
ワクワクしながら自分の人生を楽しむための方法は
誰にでもできるカンタンな方法です。

ヨガ×潜在意識書き換えメソッドモニター募集 

—モニター募集の説明会—

ヨガ×潜在意識書き換えメソッド

2024年4月13日(土)9時〜10時
オンライン(zoom開催)

実際に変化したことのお話しや
潜在意識書き換えメソッドに関して
モニター募集の詳細をお伝えします✨

参加希望の方はDMからご連絡ください。

当日都合のつかない方は、
アーカイブをお送りいたします🙆‍♀️

説明会の参加はカメラオフで耳だけ参加👂もOKです。

参加希望のお問い合わせ・ご質問は

公式LINEまたはInstagramのDMからお願いいたします。

(ブログのコメントでも大丈夫ですが、返信にお時間がかかる可能性があります)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?