見出し画像

今日はのろけを、書いてみました。

新入社員が入社して1ヶ月。
昨日初めて新人数人と飲みに行った。
自分の中でも仕事モードは捨てようと思い、プライベート丸出しで飲み会に参戦。終電間際まで飲んで楽しい時間だった。
酔っぱらいながら聞いた話で、鮮明に覚えていることがある。
「24卒はみんなふっしーさんが好きですよ」
「ふっしーさんが上司だからこんなに頑張ってるんですよ」
という言葉をかけてもらったのだ。
人事冥利に尽きる。嬉しくて仕方ない。
俺も入社したのがみんなだったからこんなに楽しく、本気でみんなに向き合えている。
気付けば研修期間もあと2ヶ月。
すでに名残惜しいなぁ。
型にはまらずに伸び伸びと彼らを羽ばたかせることが自分の使命。
よし、明日も頑張ろう。
今日はのろけを、書いてみました。

この記事が参加している募集

人事の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?