見出し画像

がんばりシロ

それぞれの台風の目をもつ

大きさや風量が違う

見た目も違う

気づいていない

窮地に立たされていることに

それでいい

いつも言っているだろ

それぞれの太陽をもつ

眩しさが前が見えない

違う庭のことを羨ましく思う

ことわざでもあるよな

人は人うちはうち

結局は人からの見え方だ

中心にいるうちはわからない

子供を抱き抱える母のように

懸命に我が子を守るものだ

だから口出しは不要だ

正義に対して

努力に対して

人様に立ち向かうべきではない

それぞれの城がある

主人と家来の関係

大事にしていこう

応援される人になろう

べきという言葉が嫌い

みようが好き

強制は監獄行きとなり

心に悪を植え付ける

緩和は春をもたらし

峠を越えることのできる

心を育て上げるだろう


自己紹介(プロフィール)』↓

『Kindle出版の経緯と挨拶』

スキ・コメント・フォロー
して頂きましたら
今後の励みになりますので
お手数でなければ
宜しくお願い致します✨

人を助けるのは人だけ

サポートして頂きましたお金は、今後の活動費として使わせて頂きます🙇‍♂️鐘井ユウのnoteが、少しでもあなたのお役に立てれば幸いでございます☘️