都会では焚き火が出来ない

こんにちは拓美ちゃんです

今都内の人口密集地では焚き火ができません

焚き火を見たことがない世代がいるのです

火は危ない危険だから触ってはいけない、だから電子レンジや電磁調理器具が安全と思われている。

でもちょっと待って下さい
電子レンジって強力な電波です

同じものを普通に使っています
電子レンジ使うとPCが遅くなると感じた人いたら、混信してるからです。

えっ⁉️ 知らなかった
あれは2.4 GHzの電波です。
Wi-Fi同じ周波数帯を使っているので速度低下を起こしやすいのです。

Wi-Fiが体にどのような影響を出すのかは、何十年後生活で分かるのでしょうが、、、わたしは分かりません。

それが分かる頃には、わたしはもう居ないかも知れませんね。

昭和や平成の頃は
家の庭で普通にゴミ焼いて焼き芋作っていたりしました。
中学でもそんなことしてました。
大掃除の時のお手伝いとか誰かが芋を入れて焼いていました。
あれは誰だったんだろう(笑)

今ではキャンプ場でしか、焚き火できないようですね。少し残念な気もします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?