見出し画像

カンボジア入国した翌日、チームメイトとの再会 #589

皆さん、Boa tarde!

1月7日カンボジアに入国し、チームスタッフが空港まで迎えに来てくれました。

空港からホテルに向かう時も、ホテル着いてからもビデオを回してくれていました…いつ使うねんw

夜中(2時頃)ホテルに到着し、そのまま翌朝にチームと合流。

朝、歩いてスタジアムへ。スタジアムに着くと、奥の方で選手皆んなは練習試合のミーテイングをしていました。

選手たちは僕に気付き、手を振ってくれました…

皆んなの方に向かい、笑顔で迎えてくれた瞬間、“うわっ!嬉し…っ”と、感情が…

皆んなとタッチを交わし、スタッフたちとも挨拶をしました。

昨年合流してすぐ怪我をしたので、一緒にプレーしたのはたった3−4回。

それでも皆んな、温かく迎えてくれたことは何より嬉しかったです。


チームと合流して少し経ちますが、このチームでシーズン通して闘っていきます!

まだまだ本当に力不足のチームですが、外国人選手としてチームを引っ張っていける存在になります!

今回はチームメイトとの再会の記事でした。


明日はプレシーズンカップ第2節。

日本時間17:30キックオフ(カンボジア時間15:30)であります。

画像1

画像2

Facebookのこちらのページを検索していただけると、LIVE配信があります。

是非応援よろしくお願いいたします。

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!

たくむ

◉スポンサー紹介

(株)Life Design (HP作成中)

こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。