見出し画像

ラオス入国、これからマレーシアへ #1411

皆さん、Bom dia!

昨日、ラオスに乗り込み、これからマレーシアへ向けて出発します。

そして、マレーシアにてASIA CHALLENGE 2024に参戦してきます。

マレーシア、ブルネイ、シンガポール、そして合流していますラオスのクラブでの国際試合。

開催クラブはマレーシアのSelangor FC。

昨シーズンマレーシアスーパーリーグ(1部リーグ)で2位という結果を残しました強豪クラブ。

26日にシンガポールのBalestier Khalsa FCと試合。現地時間17:00。

28日にマレーシアの開催クラブ、Selangor FCと試合。現地時間21:00。

と言うことで、2試合を行い勝ち点数で優勝クラブを決める形となります。

もちろん1戦目も楽しみですが、2戦目で開催国のクラブと試合が出来るというのはついています。

ラオスのクラブYoung Elephants FC に合流してのマッチアップとなりますが、僕個人としては彼らとは練習を一度もしないで試合という形になります。

僕の先輩、日本人選手も居ますし、以前共にプレーした仲間たちも多数所属しています。

しっかりコミュニケーションを取って、なかなか出来ないこのような経験を有意義なものにするために頑張ってきます!

まずは怪我なく!そして楽しんできます!

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!


P.S 旅の映像です。良ければ覗いてみてください!

@takumu.10

my journey of roadbike🚴‍♂️🇯🇵⛰️done 700km, 6days...good memory and good trip from Hyogo to Chiba. ロードバイクの旅の6日間💨旅の道中をどうぞ! #japan #journey #roadbike #trip #memory #kobe #tokyo #chiba #日本 #旅 #ロードバイク #自転車

♬ かくれんぼ - AliA

たくむ

【スポンサー紹介】

https://augarage.jimdosite.com


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。