見出し画像

ロードバイク旅の総括 #1407

皆さん、Bom dia!

今回のロードバイク旅の総括を行います。

まずは沢山の人に応援いただき、本当にありがとうございました。

箇条書きであげていきます。(正確な数字が分からない場合、直感でw)

・走行距離 702km
・日にち 6日
・運転ミス 3回
・ギフト等くれた人 10人
・背中のQRコード読み取ってくれた人 10人
・宿泊用意してくださった人 3人
・話しかけた(挨拶した)人 300人
・名刺配った人 30人
・車のすれ違いで笑顔をくれた人 30人
・ロードバイクトラブル 1回
・事故 0回
・ゲリラ豪雨 1回
・素敵な出会い 無限
・ご当地ご飯食べた数 5回
・心地良いサイクリング 5日
・お腹壊した日 0日
・サッカー観戦 1回
・定員さんが声かけてくれた数 2回
・エニタイムでトレーニングした数 2回
・最高高地 846m
・最高距離(1日)  152km
・幸せを感じた回数 無限
・感謝 沢山

こんな感じですかね。


そして、この内容とは裏腹にロードバイクの天敵2つ紹介させてください。

雨と風です。

まずは雨。

ロードバイクのタイヤが細いため、マンホールや鉄の上でブレーキすると危険。簡単に滑ります。

なのでめちゃくちゃ怖いし危険。

二つ目は風です。

最終日がなかなか手強かったです。

僕のロードバイクはカーボン?でとても軽いです。

なので強い風が吹くと、流石にサッカー中でも負けない体幹を持っていてもブレます。

吹き飛ばされるかと思いました。

なのでこの2つはロードバイクの天敵でした。


また、サイクリングロードは本当に気持ちがいい。

道も整備されていて、スイスイ進む感じ。

車も通らないので心地よく走れます。

そしてすれ違うロードバイクの人たちが笑顔で挨拶をくれる。気持ちがいい。

あーこの旅してよかったーって味わえる瞬間でもありました。

あとは、『応援しています!』『頑張ってください!』って何度言われたことか!

研修生の人たち、車で声かけてくれた人たち、スターバックスの定員さん。出会った人たちに。嬉しくなりましたね。

途中、身体がヘトヘトになり折れそうなことも一瞬?一瞬ですよ?ありましたが、最後まで走れたのもこのような応援のお陰でした。

ありがとうございました。楽しかったです!

最高でしたー!!!!

ではVAMOS!!!!!

たくむ

【スポンサー紹介】

https://augarage.jimdosite.com





こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。