見出し画像

怪我をしてから1年‼︎

ちょうど1年前、2/25に膝の怪我をしてから1年が経ちました。
たかが怪我ですが、当たり前が当たり前ではなくなり、あの日から約3週間は全く歩くことすらできなくなりました。自分の足で歩くこと、それがどれだけ幸せなことか、好きなことができていた毎日がどれだけ幸せだったか、すごく感じることができた出来事でした。

腫れが引かず検査ができずに、3週間ほど診断結果すら分からない状況。やっとわかったと思ったらセカンドオピニオンで全く違う診断結果になりと、いろいろありました。
綺麗事やかっこつけたことを言いたくなく、かっこ悪くても本心本音で自分の思いを言葉で残したいと思いnoteも初め、たくさん書きましたが1年前の自分は少し強がっていた気もします。もちろんその時思ったことを書きましたが、今思うとです。


ものすごく試合がしたいし、ただじゃ終わらないぞという強い思いがあるからこそ、常に歩みを止めずここまで来れてるかなと思います。
明日以降もまた、今自分ができることをコツコツやり、当たり前に過ぎていく毎日を、当たり前だと思わず、全力で生きます🙏

やってやるぞーおりゃー🔥
と、スタバの店内で1人気合い入りまくって投稿を書いていました押忍🙏



おわり

まだ復帰に向けて毎日リハビリ中ですが、組手やミットなどもできるようになり、少しずつ良い方へ進んでいます。
今できることが決して当たり前とは思わず、いつできなくなるかわからないので、毎日全力で歩んで行きます🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?