見出し画像

空手家達の青春‼︎ 空手夏祭り。『カラテドリームフェスティバル 2023』

7/22.23に東京体育館にてドリームフェスティバル 2023が開催されました。この大会は子供からシニアまで、年に1回開催される全国大会です。
子供からシニアまで、この大会でトロフィーを取ることが目標で、1年間かけてここに向けて稽古をしていると言っても過言ではない、ビッグイベントです。

僕もジュニア時代出場させて頂きましたが、入賞することはできず、自分でドリームのトロフィーを手にすることはできませんでした。
ドリームでトロフィーを取る夢は叶いませんでしたがその夢を今、自身の生徒が追ってくれています。

以前1名チャンピオンになった生徒がいます。
そして常設道場になってからは多くの生徒がチャレンジするようになってくれました。
今年は惜しくも入賞はできませんでしたが、そんな夢を来年以降も楽しみに生徒に託したいと思っています。

僕の中で、青春の忘れ物、そんな思いがドリームのトロフィーにはあります‼︎
ドリームのトロフィーを取ると言う夢が叶わなかった青春時代の忘れ物を、今度は生徒に託す。
そんな感じです😏
まあ僕はずっと青春なんですが…
青春の忘れ物…なんか熱いですね笑


そんな感じで本日も変わらずコツコツ目の前のことをやっていきます‼ ︎暑さにやられずに、ゆっくりいきましょう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?