2016/07/25

TRY TRY NIICHEの建てたい家があって、スペシャのスタッフの人達が高速で柱を立てまくってた。
一丸で何かを作ってる場所を見れて、少しでも関われて良かった。
一生懸命やってる裏方の人は見てるだけで元気が貰える。好き。

このツイートについての問い合わせを頂いた。
「この話を書いてほしいのヨ」という方だからTRY TRY NIICHEのファンの方なのかもしれない。

TRT TRY NICHEはスペースシャワーTVの主催オーディションに優勝したバンドだ。
8月5日の彼らのLIVEイベントに僕らも出演する。
先日、その関係で僕と菅さんは配信番組にゲスト出演した。

配信場所はスペースシャワーTVの本社だった。
初めて行ったが、本当に色々やっている会社だと思う。

テレビ局か番組制作会社なのかと思いきや、
フェスやレーベル、アーティストマネジメントまでやっている。

コンピュータ会社なのに音楽プレイヤーや携帯電話まで作っているApple社のような懐の深さがある。

僕らが出る配信番組を作ってくれたスペースシャワーTVのスタッフの人たちが、
普段どういう職務をされているのかは知らない。

だが、とにかく凄い熱量で配信番組を制作していた。それはそれは熱かった。

番組の内容にはテレビ電話での出演、ゲーム配信などがあった。

それらの企画はTRY TRY NIICHEが考えたことだと思う。
配信を見た人が喜んでくれるような内容だった。

生配信リアルタイムぶっつけ本番の中、
トラブルも無く無事に済んだのはスタッフの人たちのおかげだった。

ここから先は

478字

¥ 100

音楽を作って歌っています!文章も毎日書きます! サポートしてくれたら嬉しいです! がんばって生きます!