見出し画像

株式会社 東芝 を退職し、無職になりました(退職エントリー)

この度、2024年3月をもって、約9年間勤めた株式会社東芝を退職しました。この間、多くの方々に支えられ、多彩な経験と成長を遂げることができました。特にデジタルイノベーション・テクノロジーセンターでの勤務は、技術者としての視野を広げ、様々なプロジェクトで活躍する機会を与えてくれました。

東芝での経験は私の人生において貴重な財産となりましたが、新たなスタートを切るために退職を決意しました。この決断には、以前からの夢であった独立して新規事業を立ち上げるという目標があります。特に、最近の生成AIの波を捉え、これまでの経験を活かしながら新しい挑戦をしていきたいと考えています。

退職の詳細を以下にまとめましたので、ぜひご覧ください。

この記事が参加している募集

退職エントリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?