見出し画像

予想は当たるかな❓

年始の風物詩といえば、箱根駅伝ですよね❗️基本的には、滞りなくなくやってくるこの大会の展開は如何に。


どの大学が優勝する?

いや、私の専門分野はクルマです。

選手の動向の話ではありません。実のところ、それはあまり興味がありません。選手時代から、他人(ライバル動向)には、触れないようにしていました。もっとも、気にしたところで、自分が1秒でも速くなれば、いいのですが、実際にはそんなことはないのですから…。

さて、クルマの話をします。
前回の大会で、話題になったのは、『センチュリーGRMN』です。

画像1

記憶に残っていることと思います。そもそも、黒のイメージが強いこの、センチュリーですが、このボディカラーは、カタログモデルでも存在しません。よって、しっている人ならば???となったはずです。

しかし、注目なのは、GRMN仕様ということです。つまり、「Gazoo Racing Master of Nur」の頭文字を取った仕様ということで、走りのボディを手に入れているということです。

もっとも、大会では時速20キロ程度ですから、その真価を発揮することはないのでしょうが、存在感は抜群でしたね。

さて、今年はどうなる⁉️

私の予想では、先日発売されたミライのGRMN かなと?

画像2

果たして、その真相はいかに…。


★☆★☆★☆こちらもお聞きください☆★☆★☆★

stand.fm
TAKUYA GTのハッピードライブチャンネル

https://stand.fm/channels/5f6a3ceaf04555115d7d9526




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?