見出し画像

『猫祭り』のお知らせ✨・・・2024.02.13

こんにちは、
猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。


イベントのお知らせです✨

私が委託でお世話になっているお店、
栃木県にある『猫の雑貨屋 もくれん』さんで、
一年に一度のイベント『猫祭り』が開催されます!

(=^・^=)

2月22日(にゃんにゃんにゃんの日)を挟んで、
17日~25日までの期間、栃木県内外の作家さんたちが
心を込めて制作した絵画やイラスト・陶芸の器や置物・
布小物・・・etc、たくさんの作品がお店に並びます。

もちろん、私も作品を出品しております(*^_^*)

猫好きな皆さま、イベントが気になった方や遠方にお住いの方もそうでない方も、是非、お店に足を運んでみませんか?(^O^)/




***ここまで読んでいただきありがとうございます***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?