見出し画像

9月の振り返り

万年ダイエッターの私ですが、内服薬の副作用ならなんやらで体重が⤴️⤴️してきました。
これではいけない2021.8.1から、
汚いお腹を毎日投稿するというSNSダイエット📱を始めました。


8月の振り返りはこちら。

今月は特に数字にはこだわらなかったと思います。
途中71kg台とかの爆上がり⤴️⤴️を経験して、なんでこんなになってしまったのか🥺
凹んだ時期もありましたが、途中から痩せ期に突入したのか、けっこう落ちてくれたので、予想外の減りや期待してないのに減っていると、えっ?なんで⁉️と不思議に思ってしまいました。

9月の結果

9月1日→69.75kg
9月30日→65.5kg

1ヶ月トータル・マイナス4.25kg
という予想外に減った結果でした💮

※体脂肪は朝・晩などで変動もあるので、たまにスポーツクラブで測定するインボディを参考にしています。

感染者が、減少傾向なのでまた少しずつ筋トレやスポーツクラブの利用を増やして行きたいと思っています。

1ヶ月の見た目の変化はこんな感じでした。


お腹の写真はなるべく気を付けて撮っていましてが、距離や大きさまちまちなので明日からまた考えながら撮って行きたいと思っています。

8月にはいていた水着を
比較用としてはきました。

日々の写真家あまり変化がわかりませんが、月単位だとわかります。

10月からは背中の写真も撮ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?