みんなのオススメ本届いたよ。

こんばんは。3日前に募集した、みんなのオススメ本。

今回も沢山の方々に素敵な本を紹介していただきました。

記事を出した翌日にはそれらの本をポチりまして、2日後の今日、早速、本たち、届きました。

早すぎて思わず、

『はやい、やすい、うまい』とどこかの牛丼屋のキャッチフレーズが浮かびました。


今回届いた本がこちらです。

画像1

画像2

どれも、うまそうすぎる...

それに静かな雨とか、きみのためのバラとか、表紙が美しい本も多くて読む前から、気分上がってます。

ほとんどの本が、オススメしていただかなければ出逢うことがなかったかもしれない、いや恐らく僕の感性では出逢うことができなかった本たちです。不思議です。そんな本たちをこうして我が家に迎えている現実が不思議で仕方ありません。

一冊ずつ噛みしめて、一文字ずつ味わっていきたいと思います。

本を紹介してくださったみなさん、本当にいつもありがとうございます。

あなたの見たであろう世界を、僕も見れる。それはなにものにも変えられない幸せ。


あと今回も若干のミスはしております。『線は、僕を描く』、小説を買ったつもりが、届いたのは漫画でした。でもこんな爽やかな笑顔で見つめられたら、これはこれで良かったんだと思います。

画像3

元々この本を買うきっかけになった白さんも、漫画でもかなり忠実に再現していると言ってるのでね。

本も人も出逢いは一期一会。このひとときを満喫しようっと。


終わり






ここまで読んでいただきありがとうございます。