見出し画像

PCと距離を置いた日

今日は、完全にoff dayにしました。

癒しの場所で、素敵な方に自分の人生や
ある節目に関してをインタビューしていただいた午前。

新たに出逢い、これからの人生において必ず深く関わっていくことになるであろう方々とランチして桜をみてお絵描きした午後。


久しぶりにPCを自宅において、
仕事の連絡は一切返信せずに過ごした1日でした。
(明日以降全力で対応致します😌)

そして、長距離の1人運転にも初挑戦した日ともなりました。

仕事の話も大好きですが、
くだらない話や、いわゆる中身のないけど面白い話も大好きです。
今日はそんな会話に溢れた1日でした。


そういう時間は大切だよなあって。


いわゆる息抜きですね。

ずっと頭フル回転だと、気づかぬうちに回転速度が落ちます。

油をさすイメージです。


今日のおかげで、明日からもまた全力で仕事に向き合えます!
最高!!


皆さん、今日も1日お疲れさまでした🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?