見出し画像

世界初!生き返る方法

牡羊座新月♈の今日、
【本当の自分を生きたい】あなたに追い風が吹きます。

「生きるって何?」

「幸せって何?」

成功すれば幸せになれると思っていた。
けれどもお金を稼げば稼ぐほど、気づかないうちに増えていくストレス。

死にたいほど辛かった人生が、臨死体験を経て俯瞰で見ると【悪くない人生】と思える。いい人生だったと思える。


20代で会社を立ち上げ大成功したものの、信じていた人からの裏切り、詐欺にあい借金。
6回の自殺未遂の末、全自動の幸せの法則に気づき、世界中で持続可能なエコビレッジを指導、拡めている山納銀之輔さん。

前半、壮絶なストーリーの中には、真の幸せ、真の愛に気づく場面がいっぱいだった。


「この世は、何もかも上手くいくように出来ている!」を1年半の森での生活のなかで経験し、生き証人となった話はこちら。
ゼロから初めた村づくり。

後半、世界中から集まった富豪が求めていたお金で買えない意外なものとは。。。


イヤなことが起きた時、誰かのせい、何かのせいにして生き続けることに何の意味があるだろう。

臨死体験を経験しなくても生まれ変われる方法がある。

自分のために生きる。

今日を思いきり生きる。


やりたくないことを何とかやる方法を考えたり、
やりたいことをやれない理由を考えるのを止めてみる。


そして、やりたいことをやれるように本気で考えてみたら、あなたの日常はどう変わるだろう。

世界はどう変わるだろう。


失敗しても大丈夫、何があっても大丈夫。

安心できる場所は自分の中に作れる。


Holistic Salon Lokoは、
自分の内側と繋がる場所。
心のケア、
身体のケア、
魂との対話が叶う場所。
魂の目覚めを促す場所。


⭐春分の日よりインスタを始めました。
旅先で出会った絶景の写真&動画や、心が軽くなったり、魂に届くような一言を発信しています。

フォロー、応援イイネしていただけると嬉しいです。
是非、音有りで見てみてください。

泥の中で育ちながらも美しい花を咲かせる蓮のように。
綺麗なもの、汚いもの全てを含めて内側を見つめ、向き合い、自分らしい花を咲かせる。
そんな思いをこめて新しいロゴを作りました。


今だから、
今こそ、
「本当の自分を生きる」ことを始めたい人に届きますように。


愛をこめて
たまひろ&Saori




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?