【老後の田舎暮らし】野生の猿50匹と【棒で戦った】

僕たちが移住してきたこの田舎は、「野生の猿が50匹」が出没しています。
近所の家みんな、農作物や、果物を猿軍団に食べられ被害が甚大です。

猿は、人間が、爆竹や花火などを鳴らしても、バカにして、柿などを一口食べてこっちへ投げたりして、人間をなめています。

僕たち夫婦は町育ちで、「猿の軍団」が初めてなので、大勢の猿に出会ったらとても怖いです。
その
猿の軍団が、わが家にやって来ました!

僕は「棒を持って」ボス猿に対抗しました。
ボス猿は激怒して、大木の枝を揺らして「ギャーギャー」と奇声を発しています!

見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?