なんで! ノーパンクタイヤなのにパンクした! 一輪車タイヤ交換【老後はのんびり田舎暮らし】

ホームセンターで「パンクしない方が良い。」と、
ちょっと高くてもノーパンクタイヤの方を買いました。

それがなんと、たった3年ぐらいで、タイヤが破れてボロボロ!

YouTubeで他の人の「ノーパンクタイヤ」の動画を調べてみたら、ダーチャライフさんも、3年でパンクしてしまった。
と、動画をアップしていました。


ホームセンターで新しくタイヤを買って取り替えました。

チューブ式の普通のタイヤ、738円でした。

ノーパンクタイヤは1500円ぐらいでした。
でも、3年くらいで破れるのだからもう、ノーパンクタイヤは買いません。


よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?