見出し画像

最近のこと【絵日記と漫画予告】


お久しぶりです。瀬川です。皆様どうお過ごしでしょうか~。
実は去年の11月におじいわんを引き取った以降多忙で更新できずでした。
このおじいちゃんが家族になりました↓

画像1

画像2

画像3

画像4

毎月体調が落ちて「あっこれはもしかして危ないのでは…」というヒヤっとする時期があるんですが毎回完全復活します。凄い…。Unbreakable dogて呼んでます。あとはGodfatherとか…(一見紳士なのにマフィア並みにぶちぎれるので)
出会ってから4か月内にかれこれ病院に7回も連れ込んでるのでそろそろおじいわんに「こいつ等…俺を一体どうする気だ?」と思われているかもしれない。

画像5

画像6

画像7

このぽんぽこお腹が可愛くて大好きなんですが見る事だけが人間には許されているので気分は峰不二子ちゃんの悩殺ポーズを椅子に縛り付けられて見ているルパンのようです。

お知らせにうつります!

今昔物語集の漫画をkindleに置きました

画像12

すっかり報告するのを忘れていました。
昨年今昔物語の漫画をkindleでだしました。「源大夫」というタイトルに改めていますが中身は同じです。無料でDLできますのでよかったらお手元に置いていただけると嬉しく思います(#^.^#)書道が達筆な友人がタイトルを書いてくれました。本当かっこいいです!感謝しかない…!
以下がリンクになります。
こちらからkindleページへ飛べます。


漫画予告

僕は兄になりたかった_001

僕は兄になりたかった_002

僕は兄になりたかった_003

僕は兄になりたかった_004

昔受賞したちばてつや賞奨励賞の漫画「僕は兄になりたかった」を載せようと思います。数日後になると思います。よかったら読んでやってください~。

サポートとして頂いたお金は有難く資料代など創作の糧として使わせていただきます。