見出し画像

東京北区 王子神谷付近でおいしいパン屋さん #パン #王子 #王子神谷


☆☆☆☆☆ ぱぱん
東十条、王子神谷


東十条商店がからすぐ
スーパーみらべるを超えて進んでいくとお店が見えます。

店舗内はとてもシンプルですがおいしそうなパンが多数並んでいます。

↓ あんぱん130円 クロワッサン160円 (当時価格)

中でもこのクロワッサンが絶品でした。

カレーパン 170円

非常に回転率が速くすぐに売れ切れになる??
くらいお客さんがどんどん来客するようなお店です。

王子神谷、東十条周辺のパン屋さんで私の一番のおすすめのパン屋です。
早めにいかないと、売り切れになってしまうほどお客様が来るので、
15時くらいにはお店に行くようにしています。




☆☆ ミスズベーカリー 
王子神谷、東十条

昔ながらの店舗でおてごろな価格のパンが販売しています。

残念ながら閉店してしまいました(2021.02.05現在)


☆☆☆ Sweet・Kitchen 
王子神谷 東十条

マンションの1階に店舗があります。

近くに来るとおしゃれな雰囲気の店がありますので、すぐに発見できました。また、お客様も少し並んでいたので、わかりやすかったです。

店舗前の黒板には人気パンの紹介があり、

1位 クリームパン 140円
2位 カレーパン 140円
3位 ベーコンとほうれん草のパン 230円

今回購入したのは、1位のクリームパンと2位のカレーパン
そしてパン屋ではほぼ購入している、メロンパンを購入してみました。

⇧ 手前がクリームパンで奥がカレーパンになります。

クリームパンは少しサイズが小さいですが、中にちょうど良い甘さのクリームがタップリ入っていました。

カレーパンも外はカリカリ、中はふわふわでカレーも味がよく、コスパも良し!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?