見出し画像

6月24日から、6月30日の悦を羅列した悦セイ

6月24日(月)

『日向坂で会いましょう』の、春日さんおごり回が爆発的に面白い。久しぶりに坂道のアカウントでつぶやく深夜2時。

炒飯を作り、タッパーに詰めて大学へ向かう。新たに組んだコンビのネタ合わせを、炒飯を食べながらする。

その後バイト。すこぶる暇だった。暇で若干悦だった。




6月25日(火)

部会でネタ見せ。部会では5組中3位。その日ネタをしなかった組を加えると、7組中4位。可もなく不可もなくで微妙。

あるあるが、あるあるじゃない

と指摘され、「ひゅーう」と思う。




…ひゅーう?



6月26日(水)

朝起きて、肉じゃがを作る。明らかに作りすぎた。4人分くらい作ってもうた。食べるの大変だった。

肉じゃが作りで疲れたのか、大手町という街に緊張したのか、公演中に寝てしまう。いびきをかいていたらと思うと、冷や汗。

友人のLINEの返事が「押忍」になっていて、空手家転身を疑う。


6月27日(木)

友人へのプレゼントを買うために、ウルトラストレッチレギンスパンツを購入する。無料ギフトにしたかったけれども、「有料だと150円かかりますが?」と聞かれてしまい、見栄を張って150円払う。

ゼミの教授に「なぜ早く答えを出そうとするのか」と言われ、すこぶる悩む。早く答えを出して、どんどん新しい問いを解決するのが良いと思い込んでいるので、なかなか思考が飛躍できない。

あと『プロメア』はめちゃくちゃおもしろくて悦だった。



6月28日(金)

サークルの対決ライブを観に行く。ネタ見せで最下位だったため、そのライブには出られなかった。ゆえに観に行くつもりはなかったけれども、後輩の「先輩来ますか?」があまりにもまぶしくて、観に行くことに。

ライブはすこぶる面白かった。


6月29日(土)

朝から大学。1度家に帰り、悦セイに没頭していたら、飲み会の集合時間に遅れた。

飲み会はすこぶる悦だった。あまりにも話したりない2時間。またやりたい。大学のテスト週間なんてなくなちゃえばいいのに。


6月30日(日)

バイト終わりに、近くのTSUTAYAに行く。3DSのリズム天国を探すも見つからず。

レンタルDVDのコーナーに行くと、勇者ヨシヒコがほとんど借りられている。
俺はHuluで観れるもんね、と思いながら、セブンイレブンでHuluチケットを買う。

家に帰ってリズム天国をAmazonで検索すると、5000円近くする。高いな。ちなみにGBA版は、6000円するじゃないか。高いな。


来週は初めてバイトが一緒になる人がいたり、ライブ出演があったり、休講がやたら多い。

よっしゃ。坂道の3番組観るぞー。


#悦セイ #悦セイスト #日記


この記事が参加している募集

今週の振り返り

シュークリーム(128円)とピザまん(130円)を買いたいです。恵んでください。