見出し画像

お花がかわいすぎる件について

こんにちは🤗
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
今回は我が家が
一気に華やかになっちゃったお話しです☺️

お祝いをいただきました💐

娘の演奏会にて、たくさんお祝いをいただきました🤲
それはそれは嬉しい悲鳴が出るほどの量💐💐💐✨感激です!

生花は持たないので
一時期の楽しみではあるのですが、
もう華やかで華やかでめちゃくちゃかわいいのです😍

ガーベラは大きく鮮やか✨
本当に本当にかわいくてそしてありがたい‼︎

しかし茎が細く長いため余り長持ちしなく、咲ききってるものもたくさんありました。なので💕

短く切って透明の浅いお皿に並べました。
もう、これって
《フラワーアレンジ》
ってやつですよね😆

他にも✨

玄関やトイレにも飾りました。
花をいつも生けてる家庭を尊敬いたします👏素晴らしい‼︎  でも
このお花たちが枯れてしまったら、、、買っちゃうかもしれない😆‼︎

最後にこちら💁‍♀️
これは花瓶やコップが尽きたため、
ペットボトルに入れています。

花束でいただいた包装紙を再利用して🤫
いやぁーーー。かわいい❣️

よかったらこの喜びをシェアしてください‼︎
やっぱお花は元気出ます💐

お祝いをいただいた方々本当にありがとうございました。

今回は華やかな気持ちと共にここでおしまい。

最後までお付き合いありがとうございました💐
またねーー👋

この記事が参加している募集

スキしてみて

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?