嘘つかない人といるとほっとする

当たり前のことなんだけどね。


嘘つく人とはいつの間にか
どちらからともなく離れていくね。


その人が最後まで嘘ついてたかなんて
正直わからなかったとしても、
一緒にいるとだんだん居心地が悪くなってくる。



逆にずっと私の近くにいてくれる人は
嘘つかないから一緒にいれるんだと思う。



嘘をつかない人と一緒にいると
ほっとするから。



「あぁ〜この人の前では
このままのわたしでいていいんだ〜」って
安心できる。


めんどくさくても
一緒にいたいなら
嘘つかない。


とってもシンプルで
当たり前のことだけど
大事なことだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?